東京都板橋区 賃貸マンション カギ紛失に伴う開錠 

御無沙汰しております。

作業員Yaです。選挙が始まって、街宣車がいつもの選挙らしく回り、そして終わっていつもの生活音が始めました。

でも街宣車に乗っている人の数、気が付きましたか?少ないですよね~。

しかも出している「声」も同じ口調、トーンだし少し違和感感じました・・・・

そこで選挙応援にいっている知り合いにお聞きしたところ

「街宣車に乗っている人の数」→コロナの影響で密にならない数

「出している声」→コロナの影響で大声をリアルに出せないので録音

だそうです(;^ω^)

こんなところまで「コロナ」が付いて回っていたんですね。(苦笑)

さて今回は東京都板橋区で

「カギを落としてしまって・・・」

というSOS。

早速社用車で現場へ

こちらがその現場。

・・・御客様は?と思ったら到着後数分で車で現場に到着してこられました。

さて作業開始!

・・・

・・・

まあ、「カギ開けの練習」によく出てくるような典型的な扉なので・・・

 

 

はい、この通り。おおよそ5分。

「御客様、開きましたよ~」と声を変えたところ、なにやら時計を確認されていて・・・

う~んと思った瞬間に別の車が玄関横に駐車・・・

運転席の方が「開いた?」御客様に尋ねられました。

(@_@)?

って感じでいましたが、とりあえず淡々と後処理を進めて(約数分)・・・

御客様は終わると同時に部屋の中で・・・部屋の中の合鍵を手に・・・

先ほどあとから来られた方へ、「いまからいきまーーーず」と

元気な声で答えていました。

・・・・御客様は私が現場で片付けしてをと思っていたら、お礼をいただいたと同時にそのまま施錠して

乗ってきた車へ一直線!

そのまま現場を離れていかれました。

・・・「あ~これは休憩時間なんだったなんだな~、その間に部屋のものを取りに来たかったんだろうな~」

と感じながらそのまま片付け。

誰もいなくなった現場を後に帰社しました。(^^)/

では

 

*******************************

当社のFacebookはこちら! 最新情報や裏話満載!

是非「いいね」お願いいたします。m(_ _)m

https://www.facebook.com/100003094369843/posts/3219147724865008/?extid=0&d=n

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

電子キーの専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

アイルロック関東 京浜エリア(東京23区、横浜市、川崎市、町田市)専用ホームページ

 

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休の【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です